フォー ポイント バイシェラトン バンコク スクンビット15 のご紹介

昨年3回バンコクに行きましたが、8月下旬にはこちらに5泊いたしました

f:id:yoshiyoshi10:20170418204705j:plain

f:id:yoshiyoshi10:20170418205024j:plain

すぐ右が有名なフーターズがあります。軽食もあるバーですね。

セクシーなタイガールがいますがめちゃ高いです。ファラン(白人)ばっかり。

f:id:yoshiyoshi10:20170418205341j:plain

ホテルのすぐ前にATMがありとても便利です。

チェックイン時フロントのお兄さんがとても親切でエレベーターの前まで案内してくれました。プールウイングとガーデンウイングがありプールウイングでした。

ガーデンウイングにはフィットネスルームがあるようです。プールウイングですが残念ながらプールは行きませんでした。一人ですからね・・・。

f:id:yoshiyoshi10:20170418205855j:plain

部屋に入るとこんな感じです。

ビジネスデスクが広くて便利でした。

f:id:yoshiyoshi10:20170418210119j:plain

キングサイズベッド 一泊9000円ほど。一人で泊まるには贅沢。

アソーク駅から徒歩10分ほど。ソイ15です。

有名なターミナル21なども近く大変便利です。

f:id:yoshiyoshi10:20170418213131j:plain

嬉しいバスタブ付きです。疲れた時はバスタブに浸かりたいですね。

f:id:yoshiyoshi10:20170418213530j:plain

 扉を開けると部屋が見えちゃう謎の作り。

f:id:yoshiyoshi10:20170418213733j:plain

シャワーは残念ながら固定式

f:id:yoshiyoshi10:20170418214211j:plain

冷蔵庫はこんな感じ。

上の冷えてない水2本が無料です。

f:id:yoshiyoshi10:20170418214631j:plain

セーフティBOX

f:id:yoshiyoshi10:20170418214939j:plain

窓からの残念な景色(笑)。

某ホテルも目の前。

f:id:yoshiyoshi10:20170418215258j:plain

利用しませんでしたが1Fのレストラン

f:id:yoshiyoshi10:20170418215504j:plain

メニュー豊富で好評なようですが高いですね・・・。

 ランチ480B 100Bおよそ300円ですから1440円ぐらい?

物価考えるととんでも無いですね(笑)。

 

まとめ

ご存知の方もおられると思いますがこの辺は都会のど真ん中で駅もすぐそばでどこに行くにも便利です。

ホテルの目の前にはタイマッサージ屋、両替屋もあり助かります。

マッサージ屋は外国人値段ですが。90分500Bほどです。

汚いんですがローカルタイレストランもあります。

ターミナル21、ロビンソン(スーパー)、ランドリー、日本食屋そしてフーターズがあります。おすすめの地域です。

あ、すこーしホテルの壁が薄いですのでご注意!

 

ちょっとだけフーターズ

f:id:yoshiyoshi10:20170419053203j:plain

 

ありがとうございました。