「トラベルコ」×ANAのダイナミックパッケージ旅作クーポンをご紹介

f:id:yoshiyoshi10:20170422001005p:plain

最近お気に入りのトラベルコを色々見ていたらこんなものを発見いたしました。

リンクをクリックするとANAのページですね。

 

皆さんご存知と思いますがトラベルコは旅行比較サイト。

最近CMもやっていましたね。

国内・海外航空券やホテル旅館・ツアーの予約ができる価格比較サイト。

とても便利で最近よく見ています。

www1.tour.ne.jp

 

f:id:yoshiyoshi10:20170422001709p:plain

国内外の350以上の予約サイトと連携とあります。メニューも沢山ありますね。

さて先ほどの続き

f:id:yoshiyoshi10:20170422001836p:plain

ついさっき22日にこれに気がつきましたが20日から予約期間とありますね。

これって使い方によってはかなりお得なのではないでしょうか?

2名さま以上からの利用みたいですね。

f:id:yoshiyoshi10:20170422002120p:plain

f:id:yoshiyoshi10:20170422002248p:plain

おっとこちらは終了になっていますね・・・。

前からあったんですね。気がつかなかっただけか(笑)。

f:id:yoshiyoshi10:20170422003057p:plain

クーポンの使い方はこちらをクリックすると

f:id:yoshiyoshi10:20170422003257p:plain

f:id:yoshiyoshi10:20170422003642p:plain

色々手順が書いてあり、注意事項も書いてあります。

f:id:yoshiyoshi10:20170422003832p:plain

 

こんな感じなのですがわかりましたかね?

皆さんご存知の件でしたかね?不慣れで申し訳有りません汗

www1.tour.ne.jp