品川 THE STRINGS by INTERCONTINENTAL TOKYO 宿泊記

2017 ゴールデンウィーク後半に東京に行ってきました。

前半仕事がかなり忙しくお出かけしたかったんですね。

品川・東京方面は疎いためにTwitterで聞いてみました。

するとたかぽんさん(id:takagsx816)とびーすりーさん(id:B737-800_2K)からホテルを紹介されました。たかぽんさんからはグランドプリンスホテル新高輪、びーすりーさんからは今回宿泊したストリングスホテルを紹介していただきました。

宿泊サイトで口コミをチェックしてストリングスホテルに決定。

f:id:yoshiyoshi10:20170523012535j:plain

大森駅からアクセスが悪くタクシーに乗りホテルへ。東京のタクシー初乗り安くなってるんですね。まあでもタクシーの運転手は好きにはなれないですね。これをきっかけにUberを登録しました。

f:id:yoshiyoshi10:20170523012953j:plain

フロントの向かい側はレストラン、カフェスペースになっています。吹き抜けになっています。天井から光が入ってきて明るいです。

フロントもそんなに混んでなかったのですがなかなか進まない。僕の時もかなりチェックインが遅かったです。最近ホテルのチェックインで手間取ると気になりますね。

f:id:yoshiyoshi10:20170523013453j:plain

部屋はこんな感じ。狭いですね。今回ベッドと枕の柔らかさがかなり気に入りました。

特に枕がフカフカで最高でした。

f:id:yoshiyoshi10:20170523013817j:plain

シャワー、バスタブ。使用後で申し訳ありません。

f:id:yoshiyoshi10:20170523014052j:plain

シンク

f:id:yoshiyoshi10:20170523014422j:plain

AGRARIAって書いてありますが・・・。

f:id:yoshiyoshi10:20170523014635j:plain

ソーイングキットがありました。これは便利なのでいただいて帰りました。

f:id:yoshiyoshi10:20170523014856j:plain

翌日、フロント前のカフェでコーヒー飲んでみました。チョコがとても美味しかったです。コーヒーはたまにしか飲まないんですけどね(笑)。

f:id:yoshiyoshi10:20170523015121j:plain

とってもお洒落なスペースで僕の他はカップルばかりでした・・・。

f:id:yoshiyoshi10:20170523015310j:plain

お皿が汚れていたのが残念でしたね。

 

 

まとめ。

今回初めて泊まりました。品川駅からすぐ。駅に向かうところにコンビニもありました。まだまだ周りに何があるかわかりませんでしたが部屋には満足しました。

少し電車の音が気になりましたが。

もうちょっと安ければって感じですね。